前回の更新から日があき、
Twitterも特に投稿してなくてすみません。
今は退院し、自宅で二日ほど家族水入らずで過ごしたのち、
県内某所の産後ケア施設に入所しています。

産後ケア施設は私が鬱持ちだったこともあって
元々医師や助産師さんにも勧められており、
私たち夫婦の親は鬼籍と毒親でそもそも頼れない(頼りたくない)、
毒親来襲対策(出産は教えてないけど万一のため)、
高齢出産の体力回復…などの目的で入所しました。

二週間の滞在なのでもうそろそろ退所予定です。
折角なのでいずれ利用レポートをブログに書こうかなと思っています。

↓は施設に面会に来た夫に抱っこされてキョトン顔の娘。
親子

そして今後のカテゴリーに悩み中です。
育児カテゴリに引っ越すべきか。
…帰宅したら考えることにします
今はただただ我が子と向き合っていたい、
というかそれで頭が一杯になってしまっています。

それでは、今回はこの辺で


↓不定期更新のため、読者登録していただけると更新が把握しやすいです!
登録していただけると励みになります


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村