まさかの一日二回更新
このシリーズを1月中に終わらせるため…
進められるときに進める!ということで💦
また平日になったら亀の歩みかもですけどね

新社会人編と銘打っていますが
新社会人になる前の私のマインドに
影響を及ぼした出来事を
寄り道して描いています。

新社会人編一覧は★こちら

↓前回の話はこちら


抗不安薬と抗うつ剤の処方を受け
数か月がたったころ…。

20210124-1
20210124-2


回復が、間に合わなかった

面接、それは社交不安障害の人が
とりわけ忌避したい場面でもあります。

私の場合、幼少期からの母からの虐待由来で
発症したといわれていましたが
就活シーズンにこの有様…。
一年ほど学生カウンセリングにも通って
ようやく、電車に長めに乗車し続けられるかな?
といったところまでの回復では到底間に合いませんでした。

まさに最悪のタイミングで
母の呪いが発動してしまったのですね。

続きます(不定期更新です)

↓不定期更新のため、読者登録していただけると更新が把握しやすいです!
登録していただけると励みになります


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村