胸糞シリーズ更新しました

新社会人編と銘打っていますが
新社会人になる前の私のマインドに
影響を及ぼした出来事を
寄り道して描いています。

新社会人編一覧は★こちら

↓前回の話はこちら


社交不安障害の判断が出た後、
医師は私に抗不安薬・抗うつ剤を処方し
「いったん半年程度休学したほうが良い」と
診断書も書いてくださいました。

でも私には、それが出来ない理由があったのでした…


20210123-1
20210123-2


普通の親ってなんだろうな

社交不安障害と一口に言っても
人によって苦手な場面は異なります。
私の場合、不特定多数の人から一気に視線を浴びる、
問い合わせの電話をかける、
想定外の質問を投げかけられること…などがひどく苦痛でした。
(というより今もその傾向が残っていますが💦)
なので、そういった場面がなるべく生じないような種類のバイトを
集中してやることにしたのでした。

続きます(不定期更新です)

↓不定期更新のため、読者登録していただけると更新が把握しやすいです!
登録していただけると励みになります


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村