妊活カテゴリは
リアタイではないですが個人的な愚痴吐きみたいな感じで
時々書き綴っていくようなイメージです。

妊活話が苦手な方はタイトルで避けていただけますと幸いです。

なお鬱話同様にセンシティブな話題ですので
このカテゴリの話はコメント欄を閉めさせていただきます。
ご了承ください💦

妊活カテゴリのお話一覧はこちら↓
妊活話バナー

前回の話↓


コマ枠などいろいろ試行錯誤しているので
コロコロ変わって見づらいかと思います💦
画像がぼけている場合はクリックやタップしていただけると
原寸大の画像が見えるかと思います

20200622 - コピー


シンプルなことをいつも忘れそうになる

夫の気持ちと私の気持ち、二つがあってこその夫婦で
どちらかが一方的に気持ちを抑えるのはおかしいのだと。
私は子供が嫌いなのではなく、自分の自信の無さからそれを遠ざけていた。
結果がどうあれまずは二人で挑戦してみよう。
挑戦しているうちに私の気持ちは後から追いつくだろう。
私の気持ちを先にしていたら一生が終わるかもしれないし(笑)
そんな感じで私の妊活への気持ちの切り替えが少しずつ始まったのでした。


↓不定期更新のため、読者登録していただけると更新が把握しやすいです!
登録していただけると励みになります


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村