日常話


今回はおまけ的なプチ記事です
さっきなんとなくノリで描きました。

預かった三代目うさが、なかなかちゃんとしたサイズのフンをしてくれなくて
(草食動物全般そうかと思いますが…うさぎの場合特に一定時間腸が動かないと死の危険がある)
個人的にかなりハラハラして過ごしていましたが
朝、ようやくマトモな?フンをしてくれていました。

安堵のせいか、まだ何もしていない朝なのにどっと疲れが出たので
雨の外を眺めながらコーヒーを飲んでぼーっとしました。

9時から仕事がんばります
(時間固定とはいえリモートで割と自由にしてよいと言われた案件なので、常識的範囲内の離席・休憩かねてSNSでうさぎ画像を探してしまったりする…)



キョド85


あーたーらしーいー あーさが来たー きーぼーうのー あーさーだー♪ …

↓不定期更新のため、読者登録していただけると更新が把握しやすいです!
登録していただけると励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ